FC2プロフ

画像を拡大する

たかちゃん( ̄▽ ̄)v

たかちゃん( ̄▽ ̄)vさんのプロフ

ニックネーム
たかちゃん( ̄▽ ̄)v
性別
女性
血液型
A型
職業
事務系
現住所
北海道
出身地
神奈川県 横浜市
ジャンル
お兄系
自己紹介
詩を書かせたら乙女系ですが、人間は漢でできています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お笑い大好き、カラオケ大好きなやつです。

EXELEの振り付けが完璧になりたい!!
ゲストブック
welcome

たかちゃん( ̄▽ ̄)vさんに13の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ 流音 ]
「流音の写真日記」というブログを開設しています。
http://runenokotoba.blog74.fc2.com/>

トラバを書くことが結構多いですが^^。

なにげない写真もあるのでみなさん立ち寄ってみてくださいね。

ちなみに、「恋」という題名でデジタルブックもでていますので、そちらもぜひ買ってください(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
コーヒー派? 紅茶派? [ 香味焙煎 ]
コーヒーv( ̄ー ̄)v。

しかもインスタントでも充分という安上がりなやつです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しか~~~し、そのインスタントはちゃんとこだわりがあって、苦味の深いものが好き^^。

ということで、香味焙煎というのをよく買って飲んでいます。

ちなみに、ドリップする機械をちゃんと扱うことが未だに自信がない・・・・・・・・・。

仕事場ではその機械があるが・・・・・・。

(⌒▽⌒)アハハ!
幸せを感じる瞬間 [ プリン うっとり ]
大好きなプリンを開けて、容器とプリンの間をスプーンでくるっとした瞬間かも・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カラメルとプリンが混ざっていく感じ・・・・・なんともいえない。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる?
もちろん、細い方をちぎって、太い方のチョコをつけながらちびちび食べて、大きなとこになった途端、大口で一気に食べてしまいますv( ̄ー ̄)v。

気をつけないと、最後に口に入りきれずに、チョコがウニュっと出てくるのでご注意を!!
旅行で行きたいところはどこ? [ 横浜 故郷 相鉄線 ]
旅行というか・・・・生まれたとこに帰ってみたいです。

今じゃ全然面影がないらしい。

小学4年までの記憶なのに結構覚えているので、ギャップはあるだろうなぁ・・・。

でも、相鉄線に乗りたい!!
身長は? [ 159cm ]
159cm。
まだ伸びている・・・・
めざすは165cm(いつのことやら)(⌒▽⌒)あはは!
右きき?左きき? [ 左きき ]
たぶん器用な左利き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

人から教えてもらったものはすべて右利きですが・・・・・。

だから、鉛筆は右、箸やはさみは左となる。

包丁は左、りんごを剥くときは右って・・・・・・。

ちなみに、本当に器用らしい( ̄▽ ̄)v
今、ほしい物は何? [ 熱帯魚 ]
うちに熱帯魚が1匹いますが、この仲間が欲しいかな。
1匹のためにエサあげたり、水を取り替えたり・・・・
なんて、昔の自分では考えられないほどマメになったなぁ。
あなたは・・年上派? 年下派?
考えたことがなかった・・・・・・・
どっちもいい悪いあるので^^
夜寝る前に何をする? [ PC ]
たいてい、PCに向かっているかな??
掲示板にカキコしているのでその時間で結構いい時間になってしまう^^。
おかげで、TVをあまり観なくなってしまった。
テレビ欄をチェックするってこともなくなり、よく後から後悔する( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
携帯電話どこの使ってる? [ au W53CA ]
新しくしました。
auのW53CA。
カメラに心惹かれてしまいました。(⌒▽⌒)あはは!
お金がなくなったことは言うまでもない^^;。
好きな動物はなんですか? [ きりん うっとり ]
きりんさん^^。
だって、背高いし、うっとりした目がいい。
といっても、人間でそういう人がいたら怖いけど(実際、背の高い人が苦手)。
動物園に行ったら、ぞうさんとセットで喜んでみています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
朝はズーム派?目覚まし派?それとも朝ズバ派? [ ズーム派 ]
ズーム派!!

もう何年もこの体制なので変えることもないでしょう。
FC2 Profile