画像を拡大する

george green

george green's Profile

Nickname
george green
Gender
女性
Blood
O型
Job
主婦・主夫
Present address
海外 イギリス
Home
東京都 世田谷区
Genre
その他
Self introduction
何故か昔からイギリスが好きでした。始まりはドールハウスやらアンティークマーケットが好きで何度か渡英。基本的にモダンな生活よりも木製の自然のものに囲まれていたいかな。

また2005年にスコットランドのエディンバラで語学研修に参加し、その後2006年にロンドンにて企業研修、そこで今の旦那に出会い結婚に至りました☆2007年末には長男が8ヶ月になっていることから 超スピード結婚というのがおわかりになると思います。☆結果よければすべてよしということで(笑)。

日本にいたときは派遣でいろいろな会社にいたり、茶道を習い事にして、たまに海外に旅行に行ったり自由に生活していました。

性格はおとなしい割には目立ちたがったりする傾向にあります。特に初対面の人にはどう接していいのかわからないのですが、料理教室など色々なことをやりたがります。行動してから考えるタイプです。 イギリスという異国で一生生活していかなければならないんだと結婚してから考え、悲観的に思う時期がありました。 考えてから行動するべきだったとこの時ばかりは思いましたが、旦那の支えにより復活。イギリスで良かったと思うようになり、行動してから考えるのも悪くないかなと。

自分の出来る範囲で無理はせず "ナチュラルに生きたい”と思っています♪
ゲストブック
welcome