画像を拡大する

飲み物ココア

飲み物ココア's Profile

Nickname
飲み物ココア
Blood
A型
Birthday
34歳 1990年 04月 04日
Job
技術系
Present address
福岡県
Home
福岡県
Genre
その他
Self introduction
はいは~い!飲み物ココアでぇす(ノ)>ω<(ヾ)
一応恐らく多分きっと立派であればいいなとつくづく思う社会人です(ノ)-ω-(ヾ)
趣味で物書きやってます(ノ)・ω<(ヾ)
絵に関しては・・・なにか諦めればいいと思います。
人柄も・・・いえ、人柄は諦める以前になにか終わってると思います(ノ)-ω-(ヾ)
リンク
ゲストブック
welcome

Profile on 48

HN
ハンドル・・・というより、飲み物ココアはペンネームですねぇ。小説執筆用の(ノ)-ω-(ヾ)
主なハンドルネームは、化威、梨林、黒咲 雪、NABIなどです(ノ)・ω・(ヾ)
ペンネームの由来は・・・好きなんですよ。ココア。
ハンドルネームの由来は、化=中二病、梨=梨好きだから、黒=小説の主人公からもじって、N=この名前使うのが主に機械系だから(一番古い&小学生の時に作ったやつだから、NAVIじゃないという部分をつっこんじゃダメ)
星座
おひつじ座です(ノ)・ω・(ヾ)←んなの興味ねえよ!
前世
前世はきっと白の鉛筆だった気がします。←随分前のときにやった前世占いの結果じゃねぇか。
学年
学年?なにこれ?ワタクシメ一応社会人なんですけど?(ノ)>ω<(ヾ)←未記入にしろよ。
似ている人
えっと。きっと日本の福岡の人そっくりな←ちょっとマテェ!!
はい。誰かに似る気はないですし、似てる人なんて知りません(ノ)・ω<(ヾ)
ですが、うちの近所にワタクシメそっくりな人が居るという噂を時々耳にします。
身長
・・・177・・・←オイ。167だろ。167。嘘いってんな。
体重
55ですねぇ。(ノ)・ω・(ヾ)
足のサイズ
26.5~27です(ノ)-ω-(ヾ)←どうでもいいよ。
手の長さ
えっと。人より身体に対しては長いですね。(ノ)・ω・(ヾ)←役に立ったのは喧嘩と長座体前屈の時くらいか?役立たずな腕だな。
趣味
え?料理でしょ(ノ)>ω<(ヾ)
トリスタでしょ(ノ)>ω<(ヾ)
ボダブレでしょ(ノ)>ω<(ヾ)
お絵描きでしょ(ノ)>ω<(ヾ)
で、小説の執筆は生き甲斐(ノ)>ω<(ヾ)
特技
・・・家事全般は得意です!
・・・あ、あとあれです!
無駄にボケと度忘れを連発出来ちゃいます!
それと、迷子スキルはそろそろレベルMAXです!(ノ)>ω<(ヾ)←治せよ。
握力
最後に計ったの。。。
いつだっけ?←覚えてないのかよ!?
髪型
えっと。。。
・・・これなんて言うんだろ?←知るか!!
口癖
『えっと。』とか『とりあえず』とか『んぅ?』とかがつい出てしまいますね(ノ)・ω・(ヾ)
性格
えっと。結構明るく振舞いますが、実は超絶ネガティブ思考です。(ノ)・ω・(;ヾ)
成功しようとするよりも、最良の失敗で留めた良いと信じてたりします。
タバコ
・・・あ。映画とか、絵なんかで見るのは好きです。
だけど、ワタクシメはあの煙を吸うと体調崩します・・・
自慢
うぅん。これと言ってないかも。。。
携帯電話の機種
iPhone使ってますん。
好きな異性のタイプ
個人的には明るい方が好きです。ワタクシメがすっごい暗い思想の持ち主な為か、どうしてもそういう人に惹かれます。
でも、同時にそういう人が大嫌いです(ノ)・ω<(ヾ)
好きな言葉
一人である幸せ。
希望など持たなければ傷つかずにすむ。
妥協はしても、信念は貫くべし。
永遠の愛。
とかですかね(ノ)・ω・(ヾ)
好きな芸能人
タモリさんが好きです(ノ)>ω<(ヾ)←やっぱり福岡県民。
好きな食べ物
え?(ノ)ω(ヾ)
カレーでしょ。ハンバーグでしょ。ラーメンでしょ。お好み焼きでしょ。たこ焼きでしょ。サラダでしょ。お魚でしょ。ケーキでしょ。クッキーでしょ。アイスでしょ。クレープでしょ。~以下略。
とにかくたくさん(ノ)>ω<(ヾ)←好きなもの多すぎんだよ。
嫌いな食べ物
・・・きゃ、キャベツの芯だけが・・・
ダメです。。。
好きな飲み物
やっぱりココアが一番です(ノ)>ω<(ヾ)
その次に紅茶でその次がコーヒー(ノ)>ω<(ヾ)
ちなみに、ココアは恋の飲み物だと信じております(ノ)-ω-(ヾ)
※大体の飲み物は好きです。
嫌いな飲み物
・・・ミロとチョコレートドリンク・・・
こんのエセココアが!!!(ノ)・ω・´(ヾ)←いや、確かにみんな一緒にしたりしてるけど。。。違うから。実際。そしてお前嫌いじゃないだろ。
好きな教科
うぅん。実は数学が好きでした。。。←実際国語嫌いだったよな。
好きなテレビ番組
ニュースと滅多に見ませんが笑っていいとも。
それから最近あんまり見れませんが金曜ロードショーでしょうか(ノ)>ω<(ヾ)(土曜だろうが日曜だろうが洋画であれば見てます)
好きな映画
やっぱり。
永久に美しくとホームアローン。あとあとアダムスファミリー。
あ、沈黙シリーズも楽しいです。
「やつは本当にただのコックですか?」
「ああそうだ!!ただのコックだ!!わかったら行け!!」
このシーンが大好きです(ノ)>ω<(ヾ)
スティーブンセガールはいいですよぉ(ノ)>ω<(ヾ)
・・・最近太ってしまったとか・・・他にも悪い噂ばっかりですけど。。。
あとジャッキーも好きです(ノ)>ω<(ヾ)
好きな本
ブギーポップは笑わない。とRODとBLOODLINKですかねぇ。←ラノベばっかじゃねぇか!
まぁ。もう読むことはありませんけどね。(ノ)-ω-(ヾ)←書く事が楽しすぎてる奴。
たまにマンガ読むと「あ、読者って面白いなぁ。さあ、書こうか。」のワンセットです(ノ)-ω-(ヾ)
小説は文章がうつるので、読まないようにしてます。
好きなスポーツ
ランニングは好きですねぇ。(ノ)-ω-(ヾ)
好きな音楽
DoAsとかポルノとか聞いてます(ノ)・ω・(ヾ)
好きなブランド
えっと。とくにないかな。
好きな花
紫のアスターとか。ひまわりとか。スイセンとか。シャガとか。他にも色々ありますねぇ。(ノ)・ω・(ヾ)
お花は大好きです(ノ)>ω<(ヾ)
好きなゲーム
やっぱりトリスタ!(ノ)>ω<(ヾ)
それとボーダーブレイク!
でも・・・結構なんでもやりますねぇ。
今でこそ筐体の格ゲーは出来なくなっちゃいましたが、一度は極めてます。←先日やったらチーププレイな相手に惨敗。
シューティングも得意でしたし。
ぷよぷよは18連まで行けました。(また壁にぶつかってます。16でも超えるのきつかったのに。。。18かぁ。。。)
愛車
・・・近いうちギアCを買おうかと。←ないのかよ。
将来の夢
うぅん。小説家にはなりたいですけど。
プロにはなれませんね。ワタクシメはワタクシメが書きたいものだけ書きたいので、人が望むものを作っているプロにはなれませんね。(ノ)-ω-(ヾ)
好きな動物
・・・ライオンとかトラってかわいいですよね(ノ)>ω<(ヾ)
あ、もちろん猫や犬、他の動物も好きです。
好きな人
いませんねぇ。(ノ)・ω・(;ヾ)
今までに何人か居ましたが、同時に嫌いでもありましたし。
付き合った人たちは別に好きではなかったですし。
挙句1月持つほうが珍しいくらいでしたし。←結構思ってた人と違ったとか言われてきた人。
休日の過ごし方
小説書いてたり、トリスタしたり、ボダブレやりに行ったり、PCいじってたり、お昼寝してたり、山登り行ってたりします。(ノ)・ω・(ヾ)
今一番欲しいもの
うぅん。あと3つほど身体が欲しいです。
そうすれば、生きてるうちに頭に浮かぶアイデアを処理できそうです(ノ)・ω・´(ヾ)←書き尽くすより先に死ぬよな。お前だし。
あと印刷代も欲しいかも・・・
よく遊ぶところ
家とゲームセンターかな(ノ)-ω-(ヾ)
おさんぽに夜の海岸や神社にも行きますね(ノ)・ω・(ヾ)
カラオケでよく歌う曲
DoAsの遠くまで。でしょうかね(ノ)・ω・(ヾ)
マイブーム
えっと。ボダブレで、チーププレイしてきた相手を倒した後に、マガジン無くなるまで掃射するのにはまってたりします。。。←性格悪!!
だけど、そうすると。。。こう。。。心のどこかがふわふわして。。。ちょっと楽しいです(ノ)・ω・(ヾ)
生まれ変わったら
ワタクシメはワタクシメでありたいですね。
ただ次に生まれる時も、不幸せな人生であることを願います(ノ)-ω-(ヾ)
その方が人とは違う生き方が出来るので(ノ)・ω・(ヾ)
疑問に思っている事
ヒトハナゼキズツケアイアラソウノデショウ←棒読みやめろ!
ここだけの話
実は、結構人が嫌いです(ノ)・ω・(;ヾ)
いえ、別に恐いとか、露骨に嫌いというわけではないのですが。。。
こう。。。好きにはなれないんですよねぇ。
好きであっても、同時に嫌いですし。
でも、愛してもいますね。

あ、そうそう。皆さんは愛っていうものが何か知っていますか?
ワタクシメ、カップルとかが愛してるって言い合ったりしたり、歌で愛~なんて言ってるの大嫌いなんです(ノ)>ω<(ヾ)
だって。人を愛せる人は、正気じゃないですよ?
愛とは、献身。
己が身が朽ちようとも、その人のためにあるようにつとめること。
嫌われようが、憎まれようが、構うものではありません。
だから、普通の人が出来ることじゃないんです。
ワタクシメは好きな人を大好きでいたいですね。
まぁ、ワタクシメには無理そうですけど(ノ)・ω・(;ヾ)
猫派?犬派?
犬も好きですが、猫は大好きです(ノ)>ω<(ヾ)
うちにも4匹ほどいらっしゃるのですが、もうねぇ。。。
ギュってしたい(ノ)>ω<(ヾ)
たまにこっちにじゃれてくるんですけど、ほとんどじゃれ付かなくって。
この。。。なんて言うんですかね。。。
たまにしか甘えてくれない。
そのつれない態度こそが、ねこの魅力なわけですよぉ(ノ)>ω<(ヾ)
自分のブログorホームページ
えっと。。。これは・・・なに?(ノ)・ω・(;ヾ)