画像を拡大する

桃春 桜

桃春 桜's Profile

Nickname
桃春 桜
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
04月 03日
Genre
腐女子系
ゲストブック
welcome

Profile on 34

HN
桃春桜と申します。「ももはるさくら」って読みます。ニックネームは「サク」です^^
星座
牡羊座。火の星座ですね!なぜか、友達に多いです。
前世
知りたいです!江原さんに視てもらいたい・・・(笑)。でも、ちょっと知るのが怖い気もします。
学年
非公開。ってことでw
似ている人
特に誰にも似ていないってよく言われますww
マンガのキャラとかならたまにいますがwwww
身長
このまえ測ったら157cmでした! 
体重
ノーコメントで(笑)
足のサイズ
23.5cm。小さいほうらしいです。
趣味
歌をうたう、作詞作曲、ブログ更新、小説を書く、絵を描く、動画編集、アニメを見る・・・ってな感じです。多趣味です(笑)
特技
強いて言うならホームページ編集とかネット中心・・・でしょうか?
握力
20弱ぐらい;;
髪型
長髪をこのまえバッサリいきました! セミロングです。
口癖
口癖というか癖で、ツッコミ口調になってしまうこと(笑)
性格
欲張りかも・・・。あとせっかち。自分の好きなものでは完璧主義。皮肉。「一人になりたがりのさびしがり屋」。
かなり厄介ですねww
なんでも自分でやってみないと気が済まないです^^; 
できないことはないと思う・・・。運動以外で(爆
自慢
特にないです。
携帯電話の機種
au。赤いのです。
好きな異性のタイプ
・・・。
二次元だと(ぇ。)、神田とかサスケとか、二枚目に惚れますね。パターンですvv
三次元だと、まっすぐで、プライドがあって、趣味や仕事に夢中で、私を簡単に好きにならない人(笑)
好きな言葉
「孤独は人を聡明にする。」座右の銘ですね。
あと、NARUTOの白さんの
「人は、大切な人を護ろうとしたとき、本当に強くなれるものなんです。」はすごく影響、受けたっていうか。。記憶に残ってます。
好きな食べ物
チョコ系のデザート!あと、パスタ、ミネストローネスープとか!イタ飯が最近大好きですw
嫌いな食べ物
ネギ系がてんで駄目なんです・・・。特に、タマネギ。
好きな飲み物
アイスティー!ミルクで、シロップたっぷりでwやっぱ、これが一番♪
好きな教科
音楽、世界史、英語、国語などなど。
好きなテレビ番組
アニメ!ドラマだと、「相棒」!かなりファンです^^
好きな本
星新一先生のショート・ショートはかなり愛読してます。あと、不思議の国のアリスは、読みこんでますね。それから、それから、ジャンプノベルとか?笑
好きな音楽
YUI、ボカロ、サンホラetc... アニソンも大好きです!バンドサウンドが好き。音楽の好みは幅広いです。
好きな花
桜です!!一番好きです。あの、散っていく切なさが好い。花言葉は「精神美」、「復讐」・・・。不思議な花だと想います。
好きなゲーム
ポケモンシリーズ!なぜかハマりだしたのはアドバンスからなんですけど。それからは全部持ってます。
将来の夢
声優と歌手になりたくて頑張っています。愛される人になりたい。その人の気持ちに影響を及ぼす存在になれたらと思います。
好きな人
いたりする。笑
休日の過ごし方
最近は部活一直線ですねw あとはイベントとか。友だちとの買い物も大好きです!
今一番欲しいもの
ウォークマン、マイクなどなど。あとお金と時間。←
カラオケでよく歌う曲
最近行ってないなー。
マイブーム
ヘタリアっ!歴史好きにはたまりません(*^^)v
生まれ変わったら
男!

Question on 10

ニコニコ動画?YouTube?どっち?
最近、ニコ動ですね・・・。まえは、YouTubeを使っていたのですが、
音楽を聴くことや、生放送、コミュニティ、凸までw
ニコ動派もといニコ厨になってしまった最近ですww
もちろんプレミアムですよ!( ̄ー ̄)←
yahoo派?google派?
Yahoo!派。
コーヒー派? 紅茶派?
紅茶!大好きですvv
最近、毎日飲んでます。はまってますよ☆彡
・・・・右京さんと英国紳士の影響か(?_?)・笑

ストレス発散方法は?
とにかく、歌う!
あと、だいたい泣き疲れて寝ちゃいますね。
右きき?左きき?
右利きです!そのおかげで、右と左の手の大きさが違います・・・。指、太い・・・(泣)
ついでに、ピアノ習っていたので、爪はちゃんと切る派です。
好きな色は?
ピンクですよ。厳密にいうと、桜色。あの、淡いピンクが好きなんです。
お好きなポケモンは?
エーフィ、アブソル、ブースター、チェリムが可愛いキャラで特に好きですっ!
あと、強さで好きなのはレックウザ!
えー、まじめにチャーレムは使いやすくて大好きです。(笑
好きなCPは?
APHの英日、米日、露日。西ロマ、普墺。
NARUTOのサスケ×サクラとD.Gray-manの神田×アレン。
サスサクが一番最初に好きになったCPですvv
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
ブログ「桜の華」
http://konohanasakuyahime43.blog63.fc2.com/>

HP「コノハナサクヤヒメ」
http://sacra43.web.fc2.com/>

ぜひ、来てくださいね♪
最後に。
こんなやつですが、どうぞよろしくお願い致します!