画像を拡大する

希蓮

希蓮's Profile

Nickname
希蓮
Gender
女性
Blood
AB型
Job
販売系
Present address
北海道
Home
北海道
Genre
空気系
Self introduction
 のんびりする事と甘いものが好きです。
 特技は迷子です。
ゲストブック
welcome

Question on 15

はじめまして!
うん、初めての方は初めまして。数回覗いてくれている人はありがとう!
さてこれから幾つかの質問に答えてもらいます。意気込みを一つ。
最近のブームは生姜湯です。これを飲みつつのんびり答えていきます。
まずはリアルの事を少々。
女性に体重をきくのはタブーですよ。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ ArcheAge アーキエイジ ]
しています!
うっかりはまってしまったアーキエイジのブログがあります。勢い余ってコミュまで作ってしまいました。
fc2利用中でアーキエイジで遊んでいる方、鯖、勢力問わずにお友達になりませんか!?
好きな漫画・アニメは?
原作:鋼の錬金術師、ダイの大冒険、スラムダンク、封神演技、星守る犬、落第忍者乱太郎、ワンピース。
アニメ:忍たま乱太郎、ワンピース。

鋼はコミックではなく、電子書籍で。今の時代はとても便利です。
好きなゲームは?
ダントツでFF4シリーズ。これとDDFFの為にPSP買いました。
FF4~10まではプレイ済み。FF1~3、12・13は未プレイ。ネトゲのFFはやっていません。
DQ5が大好きです。DQ1・2はクリア、3・4は途中まで。5・6はものすごくやりこみました。7以降はやっていません。
上手ではないけど、ぷよぷよは見るのが好き。連鎖の掛け合いをはらはらしながら見るのが楽しいです。ニコ動での差し替え対戦なんてものすごく好みです。
好きな食べ物はなんですか? [ 林檎 カリカリチーズ 豆腐 ]
林檎、ピザなどにトッピングされているカリカリのチーズ、味噌汁の豆腐。
豆腐は絹ごし派?木綿派? [ 豆腐 絹ごし ]
お味噌汁の具で幸せを感じるのは絹ごしだと思います。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
ほぼニコ動です。
ごくごくたまにYouTubeも使いますが…。
おすすめのニコニコ動画は? [ ニコニコ動画 ]
動物系が好みです。

sm10341010
22歳の全盲のネコ【チョキ】の生活No.1(シリーズ)
sm16197104
元野良猫愛しのジャン(シリーズ)
↑上の動画は同じうp主です。
・ネコに対する愛情をものすごく感じます。

sm22040281
電車に乗るハト
・危機感と野生が迷子になりました。
好きなゲーム実況者は? [ ゲーム実況 ニコニコ動画 ]
セピアさん。

最初にピクミン2ではまり、ピクミン、ゼルダシリーズをなめまわす様に見て(ムジュラの仮面のオープニングがすごかった!)マリオギャラクシー。わが道を突き進むセピアさんが面白かったです。
普通ここまでやらんでしょ!と思うルートを当然のように進むんです…。
あなたが遊んでいるオンラインゲームは?
現在進行形はアーキエイジ。
少し前はユグドラシルもやっていましたが、ほぼ引退状態です。

エランシア、アスガルド、RS、TS、ユグドラシル、PSO2、AA。
結構渡り歩いてます。
エランシアが大好きでした!
物凄い思い入れのあるMMOです。
初めて課金して遊んだMMOで、右も左もわからない初めて2日目の私をPKの道に引き込んだ、師匠とであったゲームでした。
この時から支援型のキャラを操作し続けてきたと思う。
得意とするプレイスタイル。
支援型。または遠距離型。
エラではもっぱらリメによる回復、パラによる支援中心でした。アスガルドでは詩人がメインキャラでした。RSでは雨アチャ、TSは龍、ユグドラシルはプリースト、PSO2はフォース、AAではネクロ。
見事に後衛、支援キャラばかりです。
最後に一言
お疲れ様でした。
これからもよろしくおねがいします!