画像を拡大する

JUNKYJUNKS

JUNKYJUNKS's Profile

Nickname
JUNKYJUNKS
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
41歳 1983年 01月 07日
Job
その他
Present address
埼玉県
Home
栃木県
Genre
バンド系
Self introduction
1983年1月生まれ。
先天性の心臓病を患い、この世に降り立つ。
小さい頃の記憶はないが、親に多大なる迷惑をかけて育つ。
親の方針により、普通の保育園、小学校、中学校へと通う。
チアノーゼがひどいため、多々いじめられることもあり。基本、運動・プールは見学を余儀なくされる。
9歳、心臓シャント手術を受け、ある程度のチアノーゼは改善される。

13歳、脳膿瘍にて右手に違和感を覚え入院。その後、手術にて摘出。右手の違和感は解消される。
14歳で、親父の影響からギターを始める。
初めて覚えた曲はベンチャーズの「ウォーク・ドント・ラン」である。
当初はギターが大きく感じる。

15歳、ごく一般的な進学高校へ入学。
高校で初めてバンドを組む。学園祭で初めてのステージへ。しかし、当初はギターがすでにいたため、キーボードを弾いていた。
しかしながら、家ではギターを触って育つ。

18歳、栃木の医療系の専門学校へ進学。
サークルが少ない学校だったので、仲間と「軽音楽サークル」を立ち上げる。
バンドもギターとして組み、活動を始める。
初めてライブハウスでライブを行ったのもこの時期である。
そして、勉強そっちのけで音楽活動にはまってしまう。数々のライブで、ライブ仲間とも出会い、輪を広げて活動する。
しかし,,,

23歳、脳膿瘍再発。手術にて摘出。また、榊原記念病院にてグレン手術を受ける。

24歳、フォンタン手術施行。

25歳、専門学校をやっと卒業。そして、就職。しかし、心臓の状態が思わしくなく、不整脈が頻繁に起こるようになり、余儀なくペースメーカー埋め込みを行う。
同じ年、気管支狭窄により、気管支切開。声を失う。
その後、訓練により、スピーチカニューレにて話すことができるまでに回復。
バンド活動も行う。

27歳、結婚。8月には息子が誕生する。
しかし、ペースメーカーに不具合。入院となり、新しくペースメーカー埋め込みを行う。息子誕生の立ち合いができない状態となる。

28歳、スピーチカニューレをつけていた穴を完全に塞ぐ。

29歳、ペースメーカー電池交換手術施行。塞いだ気管支も切開。
年末に、地元埼玉へと戻る。

30歳、ペースメーカーに悪さをしているMRSAを体内から完全に除去するため、ペースメーカー入れ替え手術施行。

31歳、やっと入退院生活から抜け出すことができる。気管支切開の穴も無事に塞ぐ。
しかしながら、声がガラガラなハスキーボイスのため、コーラスを諦める。

32歳、自宅でお風呂上がりに倒れる。原因はてんかん性発作。しかし、大したことなかったため無事退院。
現在は、家族と共に無事に過ごしている。
ゲストブック
-お手紙-