画像を拡大する

りぃあ

りぃあ's Profile

Nickname
りぃあ
Gender
女性
Blood
AB型
Birthday
06月 11日
Present address
埼玉県
Home
千葉県
Genre
ダーク系
Self introduction
<<理想あるいは虚構属性>>
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/>)
サイトはミクシィ日記のアニメ感想特化版+つぶやきや公式RSS等の掲載

遊戯王シリーズと
ポケットモンスターシリーズ、
ファイアーエムブレムシリーズに主に傾倒中。
アニメのみだが、デジモンやNARUTO、セーラームーン等にも傾倒有り。
ほか作品は、末尾にある好きなテレビ番組、本・漫画を参照のこと。

ポケモンのみ、全世代プレイ済
FEは烈火以降(ただし時系列の関係上、封印の知識はある。リメイク後の暗黒竜・紋章も可)
遊戯王とポケモンはアニメ全世代視聴(ただし初回の方はまだヲタじゃなかったので覚えるほど真剣に見てない)


<<妄想族性>>
@遊戯王
海馬瀬人が好きすぎて時々暴発する。
ただ海馬鹿は青眼嫁にかかりっきりなので、イミのない対向として銀河眼に浮気してる(←)。
丸藤亮とヴァンパイア・ロードと氷結界の龍ブリューナクがトモダチ。
不動遊星と神代凌牙が可愛くて困る。
九十九遊馬を一番尊敬してる。
赤馬零児が似過ぎていてさてどうしたものかと考え中。

@ポケモン
ミュウツーはコピー1号(←)が好き。メガY版2号も好きだけど。
ニドキング、ギャラドスがトモダチ
ギラティナは♀だと信じてる。というか俺の嫁。
つかシンオウ大怪獣どもは少し落ち着け。みんな可愛いわ。
ノブナガのレックウザとかも可愛い。
ジュプトルの献身に身悶えする(不思議のダンジョン)。

@FE
烈火黒い牙のロイドさんが一番
・・・と思ったんだけど、過去歴もろもろで蒼炎暁の漆黒の騎士が結構がんばる(主人公のお兄ちゃん属性ってこっちのほうが強いことも原因←)
聖魔はヒーニアスと遊戯王ネタでビビった。
覚醒のクロムさんは本当にいいやつだと思うので、半身は光栄
でも覇王の方が嫁ぎたい(←)

@デジモン
萌え始めてからグレイモンは正義
天使系悪魔系など人型も好き
時計屋もといバグラ校長陛下の嫁になりたい


基本的にドラゴン族可愛い(ポケモンやデジモン、FEなども共通)。
性格や設定にもよるが、強力だったり強面過ぎて初めて格好いい扱いにする傾向がある。
下手をすると、ポケモンに格好いい子がいなくなる。


<<現実属性>>
各種商品モニター(http://ameblo.jp/ryill/>)、
在宅ライター(http://witter2014.blog.fc2.com/>)
で食っています。
(各リンクはそちらメインの活動日記)
在宅なので家族の家事もだいたい担当。

以前は、というか、今も一応か、ネットビジネス系にも携わっております。
メインはアフィリエイト系。
ただ記事作成(上記)がメインになったので、今は放置気味。
迷惑系のメールに耐性が付いたので、その方面でもちょいちょいやっていたり。

リアルダーリンは随時募集中・・・なのか自分でもよくわからない。
少なくとも出会い系としてはSNSは使う気はないが。
ずっと一人ってのも寂しいかもとは思うけど、経済的な問題もあるし、
上記の妄想族性への理解もしくは嫉妬がないダーリンさんには申し訳がない気もする。
どこぞの占いであったんだけど、べったりラブラブよりは友達夫婦が良いというのはなんとなく理解してしまうタイプ。
ゲストブック
一言お願いします

Profile on 31

HN
りぃあ
星座
ジェミニ。またはツインズというやつです^^
趣味
遊戯王とポケモンとファイアーエムブレム
口癖
大徳寺先生(わかるかな^^;
性格
にずーじんかく
好きな異性のタイプ
・・・・日記を見れば解るかもw
好きな言葉
アニメキャラの名台詞とだけ・・w
好きな食べ物
嫌いじゃないもの??w
嫌いな食べ物
トマトはだめです^^;あ、ケチャップは好きです。
好きな飲み物
お茶系ですかね。緑も紅も。ココアも好きです。
嫌いな飲み物
どっちも飲まず嫌いではではありませんが、酒と炭酸。
好きなテレビ番組
アニめ
好きな映画
あにめ
好きな本
漫画
好きな音楽
兄ソン   
と、ビーズさんと宇多田さん
好きなゲーム
・・・・・決闘!!!!(笑
将来の夢
そりゃぁ、ポケモンマスターでしょうwww
好きな動物
10万ボルトを発するネズミと愉快な仲間たちww
好きな人
・・・・・・・秘密w
休日の過ごし方
趣味に走る・・・か、寝る
今一番欲しいもの
ぴかちゅう
カラオケでよく歌う曲
上記参照
マイブーム
上記参照
疑問に思っている事
アニメがアニメであること。漫画が漫画であること。ゲームがゲームであること。
猫派?犬派?
どっちも好きですよ~。
自分のブログorホームページ
ブログ
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/>
携帯の方は、
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/?m>

内容は同じですが、背景が違いますww
前世
どっかの物語が実は昔にあった世界だったりしたらいいのにな~。そこの村人Aでも通行人Bでも・・という願望はある。誰かに言われたとか自分でも考えたことはない。
身長
154
足のサイズ
22~24靴による
髪型
最近前髪を下ろしました。前も後ろも長めで。ポニーテールか下で一つにまとめてます。暑いと纏め上げたりとか。
好きな教科
国語と美術と音楽

Question on 13

好きなアーティストは? [ アニメソング INABA KOUSHI TAK MATSUMOTO ]
Bzさんです。
 アニソンの歌手さんは、見てる範囲では何でも~♪
好きな漫画・アニメは? [ 丸藤亮 海馬瀬人 サトシとピカチュウ ]
 遊戯王、ポケモンです。
右きき?左きき?
ひだり~です~
趣味は? [ 暁の女神 ダイヤモンド スピリットサモナー ]
 ゲームと、漫画と、アニメに関係したことで~お願いします~
好きなゲームは? [ Ryill Ryia(CN) ]
FEと、ポケモンと、遊戯王ですよ~
今、ほしい物は何? [ 遊戯王 ]
か~い~ば~せ~とvvvv(五月蠅い
もしくは、ま~る~ふ~じ~りょうvvv(黙れ
コーヒー派? 紅茶派? [ カフェオレ ミルクティー 牛乳 ]
そのままでのめるのは、紅茶。
 とはいえ、一番すきなのはミルクティーでして^^
ミルク入れたこーしーが1番好きでして^^;
あなたは何中毒? [ 遊戯王 デュエルモンスターズ GX ]
そんな質問しないでくださいよ(選んだのはお前だ
 遊戯王中毒ですよ!当たり前じゃないですか(そうなのか
あなたが遊んでいるオンラインゲームは? [ RyiaCN ]
遊戯王オンラインですよ~
見かけたら声かけてください~^^(キーワード参照
あなたが持ってるゲーム機は? [ 任天堂 ]
任天堂オンリーでござーイww
 N64、NGC,GBP,GBA,NDS、Wii

でも、PS系も欲しいなーとは思ってますよ
異性のタイプ [ 海馬瀬人 丸藤亮 バクラ ]
遊戯王を見て、考えてみよう(他人任せ
使っているパソコンは? [ Windows XP Home ]
窓です~
携帯電話どこの使ってる? [ プライム 01A ]
茸さんです。富士通さんです。