画像を拡大する

ガッピル

ガッピル's Profile

Nickname
ガッピル
Gender
男性
Blood
A型
Present address
山梨県
Home
山梨県
Genre
スポーツ系
リンク
ゲストブック
welcome

Profile on 16

趣味
サッカー観戦、ブロガー、壁紙作成、写真(風景)
好きな異性のタイプ
性格:同じ空間で会話がなくても気にならない人、同じ感覚、価値観を持つ人
外見:肌が白い人、ショートカットが似合う人

好きな言葉
・幸せが欲しいんじゃない。幸せを感じることのできる心が欲しいんだ。
・出会う人をすべて、一度は好きになりなさい。嫌うのは後からでもできるからね。
・夢は逃げない、逃げているのは自分。
好きな芸能人
人柄枠:ベッキー ビジュアル枠:堀北真希 地元枠:レミオロメン
好きな食べ物
シャキシャキしているもの、すっぱいもの
嫌いな食べ物
基本的にはないですが甘いもの、パサパサしているものは苦手です。
好きな映画
泣ける枠:「レオン」 ジャンル枠:「戦場のピアニスト」「プライベートライアン」
時代設定枠:「グラディエータ」 ジブリ枠:「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」
好きな本
アルジャーノンに花束を
好きな音楽
好きなジャンルは特にないです。
気に入ればどんな音楽でも聴きますがノスタルジックな音楽、さわやかな音楽、やさしい音楽などを好む傾向があります。
好きな花
ある先生からもらった花言葉を紹介します。
僕の花言葉はオウバイという花です。

「ひかえめな美しさ」

先を読む力を持った人です。
また、直観力と感受性、そして慎重さを持った方との事です。

だいたい合ってると思います。
好きなゲーム
全シリーズプレイ済:「ファイアーエムブレム」 
総プレイ時間が一番多い:「Civilization」
サッカーゲーム:「ウイイレ」
将来の夢
どんな小さなことでもいいから夢を持ち続ける事
休日の過ごし方
サッカー観戦、犬と遊ぶ、写真を撮る、ブログ
今一番欲しいもの
高スペックのPC
猫派?犬派?
犬:マルチーズの♀、マルチーズとシーズーのミックス♂の2匹飼ってます。
自分のブログorホームページ
ザ・インタビューズ始めました。
質問がある方はどうぞ→http://theinterviews.jp/gappir>

Question on 6

サッカーを始めたきっかけは?
記憶にない。
物心ついたころから既にサッカーボール蹴っていました。
ACミラン、ヴァンフォーレ甲府を応援し始めたきっかけ
・ヴァンフォーレ甲府
理由は特にない。強いて言えば県内唯一のプロサッカーチームで小さいころからいろいろ応援してきたから。

・ACミラン
本格的に応援し始めたのはピルロ、ガットゥーゾ、セードルフのトライアングルがミランの中盤を支配していた時で
当時、世界最高峰中盤でその補完性の高さに魅力を感じて見始めたのがきっかけ。サッカー選手としてもいろいろ参考にしてた部分もある。


好きな選手は?
ACミラン
ガットゥーゾと今オフ移籍してしましまったピルロ
現在はチアゴ・シウバ、プリンスがお気に入りです。

ヴァンフォーレ甲府
こちらも既に退団してしまいましたが藤田。
現在はハフナーマイク、片桐、柏がお気に入りです。

サッカー経験は?
本格的にクラブに入ってやっていたのは小学1年から高校3年までの
12年間。

小学校時代はFW、中学時代はトップ下、高校時代はボランチをやっていました。
好きな監督、戦術は?
好きな監督
アンチェロッティ、アッレグリ、モウリーニョ、クロップ、大木武
攻守にバランス感覚のあり、選手とのコミュニケーションが上手い監督は大抵好きですね。

好きな戦術
キーワードは堅い守備、ハイプレス、ハードワーク、攻守のバランス、ショートパス
最近では2010-2011シーズンのドルトムントが僕の好きなサッカーに近かったです。


現在(2011年10月)世界ベスト11を選ぶとしたら?
客観的な判断というより主観的なベスト11です。

     ルーニー   カバーニ
   
          エジル

    イニエスタ    サネッティ

          ピルロ

アビダル                ラーム
  
    チアゴ・シウバ  ネスタ   

         カシージャス

いろんな部分でバランスを意識しました。