画像を拡大する

ふみね

ふみね's Profile

Nickname
ふみね
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
35歳 1988年 05月 26日
Job
専門学校生
Present address
神奈川県
Home
静岡県
Genre
腐女子系
Self introduction
はじめまして!
腐女子でレイヤーな二次元廃、ふみねです。
ゲストブック
welcome

Profile on 35

HN
ふみね
星座
双子座
身長
156cm
趣味
コスプレ、写真撮影、読書
特技
縫い物全般
髪型
一度も染めたことがない黒髪のショートボブ
口癖
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・
性格
明るいほうだけど一般人とは何を話していいかわからない系ガチオタ。でも大勢に囲まれるとキョドるよ^q^
タバコ
今まで一回も吸ったことないのにヘビースモーカーっぽいって言われる。なんでw
別に嫌いなんじゃなくてただ単に吸うようになりたいって思ったことがない。
自慢
服だったらわりとなんでも縫えるよ(`・ω・´)
好きな食べ物
一番が決められないくらい好きな食べ物がたくさんある・・・しいていうなら美味しいものが好きw
突然食べたくなって困るのは餃子かなー。
嫌いな食べ物
ゴーヤ、巻貝、数の子、雲丹、柿
好きな飲み物
炭酸系ゼロカロリー飲料を愛してやまない。
お酒だと「あらごし桃酒」っていうのが好きなんだけどなかなか見かけないんだよね・・・(´・ω・`)
嫌いな飲み物
これといって思いつかないんだけど好きなのに飲むと具合が悪くなるから飲めないのがカフェオレとか温めた牛乳が混ざってるもの系。
あとワインも好きだけどたくさん飲むと死ぬ。
好きな教科
社会科!歴史も地理も大好き!!
あと生物好き・・・解剖とかは無理だけど・・・
好きなテレビ番組
テレビ普段ぜんぜん見ないんですがNHKの「ダーウィンが来た!」と、もう終わっちゃった「探検ロマン世界遺産」が超好き。
民放はアニメくらいでしか見ないですね・・・ドラマとか苦手。
好きな映画
「ジョゼと虎と魚たち」「花とアリス」「ロングエンゲージメント」「劇場版マクロスF」←
映画あんまり頻繁に見ることはないんですが、ハリウッド系よりも日本映画とかフランス映画が好きっぽい。
好きな本
日本人作家ならいしいしんじが一番好きかな?
国内国外含めファンタジー文学が大好きですね。
「はてしない物語」とか。
私の文学はファンタジーで形成されているといっても過言ではない(`・ω・´)
好きなスポーツ
ソフトボールと登山が好きです!^^
ソフトは中学のときにやってましてl守備位置サード、得意技はバントでの出塁かーらーのー、盗塁。足で稼ぐタイプ。
登山は高校のときに。18kgくらい背負って5泊6日とかしてましたね・・・登山はまたやりたいなー。
好きな音楽
スパニッシュギターがきいてるアルゼンチンタンゴとかのインスト系、オルタナティブ、フォルクローレ、ジプシー音楽かーらーのーアニソン(爆)
好きなアーティストはポルノグラフィティという統一感のなさw
好きなブランド
ミナ ペルホネン、アニエスベーなど、落ち着いてる系が好みかも。着る着ないは別として。
好きな花
百木蓮、椿、アカシア、睡蓮、紫陽花、吾亦紅、百日紅、彼岸花、芍薬
好きなゲーム
ポケモン・・・?ゲームあんまり数はやってないので・・・
好きだけど下っ手くそなのはモンハン3ですねw
片手剣しか使えない←
将来の夢
海外で生活すること。自分の洋服ブランドを持つこと。コスプレを極めること。
好きな動物
動物とか何でも好きだよ^///^
哺乳類、爬虫類、両生類、鳥類、恐竜なんでも好き!
でも虫はちょっと好き嫌いありますけどね。
私をデートにつれてくなら動物園が鉄板だし好感度うなぎのぼり。
好きな人
ポートガス・D・エース、ランカ・リー、シェリル・ノーム、ミハエル・ブラン、オズマ・リー、桃城武、三井寿、不死鳥マルコ、エドワード・ニューゲート、サンジ、ディルムッド・オディナ
おいそこ二次元じゃんとか言うな殺すぞ
休日の過ごし方
平日の疲れを癒すべく家で死んでるかイベント会場でヒャッハーしてるか衣装製作に追われてるかバイトいってるかのどれか。
今一番欲しいもの
ディズニーシーの年パス、フランスへの渡航券、フィギュア棚、広角レンズ、ポケモン白2
一番が選べないね☆
ぶっちゃけ一番欲しいのはエースくんだけどね☆
よく遊ぶところ
横浜みなとみらい周辺、渋谷原宿界隈、六本木
カラオケでよく歌う曲
ポルノならほぼなんでも歌えるよ!あとはマクロスFとか・・・得意なのは元ちとせ
マイブーム
ソルティライチ
生まれ変わったら
野生動物ならなんでもいい・・・いや、よくない、皇帝ペンギンのオスとかはいやだな。極地か砂漠以外に住んでる野生動物でお願いします。
疑問に思っている事
なんでふみはいつもギリにならないと衣装制作にとりかからないの?ばかなのしぬの?
ここだけの話
実は24歳だ
猫派?犬派?
猫派だけど犬も飼ってみたい