FC2プロフィール

質問一覧

結構色々好きです。えへへ・・・・。

陰険陰湿いじわるな人はダメだなぁ。

自分と全く違ったタイプ 
むしろ同じだとダメ

♥理解しようとする人
♥気の長い人
♥ヘラヘラしてても怒らない人

元気な人?
お姉さんなら、可愛がったり、たまにいじめてくれたりする人。
同い年なら、相談に乗ってくれたり、話をしてて楽しい子。
年下なら、趣味が合う子。
うーん、自分でもよくわかんない。

・マナーの良い人
・悩みを打ち明けた時に、一緒に悩んでちゃんとアドバイスをくれる人
 (適当に調子いいこと言う人は好きじゃない)
・私を好きでいてくれる人(←コレが一番大事!!)

恋愛的なことを聞いてるんだとしたら年上のお姉様がイイ。
杉本彩とか。

鷹揚で適当で飄々とした人

頭脳明晰で、静かで、文化的教養があって、大人してく、そこそこ甘える人で、そこそこ料理ができる人で、外出の好きな人で、男をたてるという事を知ってる人で、自己主張ははっきりとする人で、マナーとモラルをわきまえた人。

明るく、周りからもかわいがられる人。
自分が思っていたタイプの人と全然違うタイプの人を好きになったから、「好きになった人がタイプ」なんだと思う。
束縛する人は嫌だと思っていたけど、そうでもなかった。独占欲強い人ってどうよ?!と思っていたけどむちゃくちゃ独占欲強くて私をがんじがらめにする位の人の方がいいみたい。
でも、相手が男性だとそういう人はダメ。息が詰まっちゃうんだよなぁ。

感性とテンポが近い人。
A型かO型。

自分に似てるというか話がはずむのは

はっきりストレートに言う人。
サバサバしてる。
きっちりするところはするけどいい加減なところはいい加減。
なんでも程よく。
内面も外見も自分を飾らない。

以上友達ONLYであって、仕事関係の人とかでストレートに言われたり、いい加減とかあったら絶対ムカつく。

FC2 Profile