画像を拡大する

うづ

うづ's Profile

Nickname
うづ
Blood
O型
Birthday
124歳 1900年 03月 17日
Job
その他
Present address
マンホールの底
Genre
電波系
Self introduction
こんにちわ、うづといいます。スライムつむりです。

ヘタクソですが、絵を描いたりテクノ作ったりしていきたいです。

絵が好きな人やテクノが好きな人、そうでない人でもお気軽に絡んでくださいな~。( ̄ω ̄*
リンク
ゲストブック
welcome

Question on 21

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ HP ブログ ホームページ ]
FC2に引越ししてきました~。長いことやってますが、更新頻度低いです。。。
好きなアーティストは? [ アーティスト テクノ トランス ]
いっぱいいすぎて…( ̄□ ̄;

とりあえずaphex twinとhallucinogenは書いときます。
好きな色は? [ ]
モノトーンか、青、緑など寒色系の持ち物が多いです。でも例外として黒地に赤、黒地にピンクなどは好みます。パステルカラーは苦手です。
コーヒー派? 紅茶派? [ 紅茶 コーヒー ]
紅茶もたまに飲みますけど、コーヒーに依存しまくってます。
性格は? [ 性格 ]
RPGキャラ診断では僧侶、ファンタジー職業適正診断所では呪術師…。( ̄□ ̄; ホントは結構うるさいですよっ。
携帯電話どこの使ってる? [ 携帯 ケータイ ]
最近auのi phoneにしました~。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
どっちも。でもニコニコは実況、Youtubeは音楽ですかね~。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
いわずもがな。
好きなゲームは? [ ゲーム ]
ぷよぷよ、大神、ワンダと巨像、クロノア、ギルティギアとか。新しいのはよくわかりません。
好きな動物はなんですか? [ 動物 ]
動物は全部可愛いですが、猫は飼ってたこともあって思い入れが強いです。
髪の長さと色は? [ ]
おヘソ位までの長さで、色は暗めのブラウンです。
あなたは何座?
うお座。
タバコは吸う? [ タバコ ]
メンソール含め色々吸いますが、特に赤いラーク吸います。
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
間に合いません…( ̄□ ̄;
下ねたは好きですか?
嫌いでは無いですが苦手です…( ̄□ ̄; 上手く返せないとおもわれ。
注射は好き?嫌い?
大嫌いです!!!∑( ̄□ ̄# どうしてこんな質問入れるんですかっ!想像しただけでゾワゾワしてきました。
あなたは夏に"蚊"にさされやすいタイプですか?
めっちゃ刺されますね~。O型は刺されやすいとかなんとか。
外国に行けるとしたらどこに行きたい?
イタリアのアルヴェロヴェッロに行きたいですっ!三角屋根~♪
採血は好きですか?
だからどうして注射まわりの質問するんですかっ!?選んでるの自分ですけど。
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる?
迷った末に真ん中から食べます。
最後に一言
よろしくお願いしまs…むにゃむにゃOo(_ω_。