画像を拡大する

ひばり

ひばり's Profile

Nickname
ひばり
Gender
男性
Blood
その他
Job
その他
Present address
大阪府
Genre
空気系
ゲストブック
welcome

Question on 8

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
洋楽CDレビューダラダラ系ブログ運営中
http://ashallowbrainedape.blog11.fc2.com/>
途中から出現した謎の友人と語りながら展開中。
発言に関しては基本的に責任持たないイイ歳とした中年二人組み。
尊敬する人は二人揃って「高田純次」
好きなアーティストは?
ブログを見て下さい(質問の意味なし)
傾向として見えるのは「爆音」「早い」「サイケ」「フ○ック」系音楽…つまり頭のネジが若干緩み気味で、精神が破綻する3歩手前の運動神経が良いアホそうなアーティスト
ジャンルでいうところのポップ/ロック系、ヒップホップなどの黒い系、クラブ系の有名どころはカバーしたい。
口癖は?
「ファ○ク」
本来の派生的な意味合いも含めて正しく用いないと只のバカだが、敢えてそれも承知で多用している。
「fuck the fucking fuckers!」
性格は?
個人的には大人しい部類だと信じて疑っていないが、沸点低め。ドSの傾向あり。
好きなゲームは?
ドラクエは卒業出来てもFFは出来ません。
好きな色は?
モノクロ(白黒)
着ている服もモノクロばかりで、夜間は闇と同化して影のように行動出来る反面、車に轢かれそうになったこともある。また同様に葬式でもないのに葬式に行って来たようなカッコをしているときがある。
テンプレもモノクロを多用する傾向があり。
タバコは吸う?
『Man always remember love because of romance only』という煙草を吸う。『人は本当の愛を見つけるために恋をする』という意味…(ω・ )ゝ なんだって?
無駄にロマンチックな名前のマルボロ(アイスミント)を愛用。
当ブログの傾向と注意点
基本、洋楽CDについてダラダラ語っているだけのよくあるレビューブログ
好きなアーティストは存在するが、尊敬もしなければ会いたいとも思わず、ずっとファンでいる事も稀なのでライヴも行かない。
従って同一アーティストでも褒めたり貶したりするときがあるのでファンの方、ごめんなさい。
時々「二人称の独り言」というご指摘を頂くが、友人の存在は一切謎としてスルーの方向でお願い致します。