FC2プロフ

画像を拡大する

aren

arenさんのプロフ

ニックネーム
aren
性別
男性
自己紹介
はじめまして、teamhonhonといいます。めんどくさいのでhonでいいです。

改名  aren
このブログはアーマードコアのプラモデル、ゲーム、などを紹介していきます。ガンプラも作りますヨ!

アーマードコアのプラモは少し難しいと (パーツ数が多い、作りにくい部分がある。など) よく言われています。しかし、私が作ってみての感想は実に楽しいものでした。なので 「作りたいけどそんなに難しいなら・・・・」 「え?アーマードコアってプラモとかあんの?」 など、少し買い控えている方や興味のある方がいたら、気軽にチャレンジしてもらいたいです!

大丈夫!素組みでもかっこいいから!私もたいした技術ありませんから!

それと私は基本めんどくさがりなので割りと適当に作ります。なので少し肩の力を抜いて気楽に見てもらえると嬉しいです。何回 「めんどくさい」 がでるか数えると面白いかもしれません。

このブログの主な趣旨はアーマードコア普及にあります。中々マイナーだと思います。ネット対戦とか平日だと人数一桁とかありますからね。プラモが出ているということ自体知らない人も多いと思います。面白いんだけどなー。

さて、長々と書きましたがこれからみなさんと楽しんでいきたいと思います。ブログは初めてですががんばっていいたいとおもいます!コメント頂けるととても嬉しいです。
ゲストブック
welcome
FC2 Profile